9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べログ in NY

4CG

研修旅行でニューヨークに行ってきました。 こんにちは、4CGです。 毎回の旅行のとおり弊社スタッフは各自思い通り(好き勝手に)ニューヨークを楽しみました。 さて、私は今回のニューヨークでは何をしようか?プランらしきものも考えてみました。 旅のテー…

妄想旅行

NY研修旅行、はんぱない楽しさだったようですね〜。 私も参加していたら 何を食べたかな〜? どこのお店にいったかな〜? と、妄想して楽しんでいるGTOです。まずは自由の女神に行って・・・ 全米初!マンハッタンにオープンした猫カフェに行って・・・ (期…

はんぱない。

いやーワールドカップ盛り上がっていますね。今朝は日本×ギリシャ!!日本代表残念でしたね。 前半は自宅で観戦して、後半はラジオ聞きながら出勤した にわかのhoshiです。 一応、小5からJリーグ見てます!!(キリッ) と、言う事でワールドカップネタ!! ・・・・…

NY シチサン・イタイ・カタリアイの旅

2014年メンズヘアスタイルはこれで決まり! 本格レトロ紳士風 、NYブルックリンにて 床屋!試みた設計部 タケウチ ノボル 研修旅行報告スタートします。 恒例のナインマンス各人自由の研修旅行! とりあえず、ジェントルマン目指して わたしひとり、ウィ…

リフレッシュ休暇

チーム男子参加の社員研修 in NYの代わりに、 1週間程お休みを頂いていたmiyakeです。 お正月などの特別な時のお休みと違って、普通の時期の長期休暇…… とても新鮮でした。 溜まっていた本達を積み上げ、時間を忘れて読みふけってみたり、 普段は参加できな…