9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1年10cm

ecb

ecbです。食欲の秋おいしく食べてますかーおいしく食べ過ぎるとおなかのお肉が気になります。去年の今頃クルマの運転やPCに向かう作業のとき苦しくて、苦しくてメタボまっしぐらこれはまずいと思いスリム化目指しがんばってきました。takekubo氏本気でやれば…

出張日記

4CG

朝晩と寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか? 設計部の竹之内、miyakeの2名が新たにブログメンバーに加わり、わずかながらブログの順番が遅くなったことを喜んでいるSaitoです。 この横浜空間のスタッフブログはスタッフが今、興味のある日…

初恋ものがたり

先日、トイレの便座 おろすの忘れて 座ってしもうた ひょえ〜の、竹之内です。f^_^;)あ〜怖かった。 便器の中におしりが、、、 とっても、チュめたい輪 感じました そんな経験あるあるの方、 オフ会しましょね f^_^; すっかり寒くなりました この季節、テレ…

デビュー

ブログデビュー しちゃいました!! 初めまして miyakeです。 ナゼ?? このタイミングで デビューなのか?? 気になります? ............ .............?? .....??(涙) 気にしてよ!!! 実は...... 違うデビューもしちゃったんです。 そう 鈴鹿デビューです!!!! …

あきだね。あき。。

猛暑も落ち着いてきた今日この頃。 いやぁ、やっと秋のにおいがしはじめましたね。 どうもsuzukiです。 秋らしくはなっても日中はまだ25℃を超える日があるし、 かと思えば朝晩は冷えるから上着なしでは寒いし。。 秋ってこんな感じでしたっけ? さて、今年…

映画

スポーツ、食欲の秋がやってまいりました。 takekuboです。 さて、スポーツといえばサッカー。 日本代表、アルゼンチン代表に勝利という快挙を成し遂げ 日本人として私も嬉しい限り。 世界最高峰のプレイヤー、メッシ率いるアルゼンチン代表に勝つなんて ホ…

鎌倉散策

季節はもう秋♪? ・・・ とは思えないほど、まだまだ汗ばむ今年の10月に 鎌倉へ散策に行ってまいりました タイコです 今回は 鶴岡八幡宮 が起点 大イチョウ だいぶ新芽が出てきていましたよ 折しもこの日は保存会の“流鏑馬”披露の日 着々と準備が進められて…

もう10月メーン

U8

どうも、NYことnakazawaです。 ちなみに僕の誕生日は2月12日。 212はニューヨークのエリアコード。 勝手にニューヨークとの縁を感じています。 そして、我が家にはヤンキースのニューエラキャップがいっぱいです。 もちろん、ツバは真っすぐですよ、boss。 …

大人計画2

タラさ〜〜〜〜ん。アナゴも長靴持ってま〜〜〜す!! じゃじゃ〜〜ん こないだ誕生日プレゼントに・・あっそうです。 35歳の誕生日に、(しつこいですよ。) もらったのですが、 靴なんてサイズだけ言えばいいと思ってた、 しかも長靴だからちょっと適当…