9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ・ブーム

「コストコホールセール」でショッピング!がマイ・ブーム日曜日久しぶりに遊びに行ってきました!早起きして、朝11時には到着しましたが休日って事もありすでに駐車場は満車・・・ そこはアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店。すべてがアメリカンサイズ!…

あなたは鍋奉行?!

まだまだ、厳しい寒さを感じる今日この頃・・・。 暖かいものが欲しくなりますよね。 わたしは、鍋料理がダイスキ!(年がら年中、寒さに関係なく食していますが。) 先日、友達の家で鍋パーテイーをやりました。 お鍋の具は、各自が常識の範囲内で自由に持…

がんばれ!設計士!

○カツオ○です♪ 流行語にもなった「ビフォーアフター」3月で終了とは・・・残念なニュースなり。 長者番組だったから出来れば頑張って欲しかったけど、番組を作る側にも色々な問題があるのだろう・・・。昨年の11月頃に横浜空間とコラボしているナインマンス伊佐坂先…

フロイトのように・・?

私は日記が書けませぬ。 学生時代にちょこっと試したコトはあったかなァ? でもダメ。三日坊主にもならんのです。 ブログだってココのはじゅんぐりだからまぁいーとしても 個人でやってるヒトなんかそんけ〜しちゃいます☆ そんなアタシがしてみたいなーと思…

神奈川ランキング!

ふとコンビニで見かけたある雑誌。 「読者1000人が選んだ」神奈川タウンランキングトップ1000 という企画がありました。「横浜空間」スタッフとしては、当然気になる記事である。早速購入。 即チェックしてみると・・。 <暮らしたい街部門> 第1位…

毎年の楽しみ♪

この時期、受験生は苦しいんだけど、、、大学受験のセンター試験、翌日の新聞紙面に載ってる問題を解くのが大好きです。でも全然できないんだけどー。 これって自分の能力?が毎年どれくらい衰えたのか知るのに丁度いいかも。実際、やる気が出るのは「国語」…

DJブース

4CG

唐突ですけど、会社の音響設備をグレードアップしたい気分なんです。 現在は、「amadana」のCDラジカセを使ってBGMを流していますが、本格的な音響設備を設置したいのです。 できればDJブースも作って知り合いやお客さんで「まわせる」人にたまに遊び…

白銀の世界に魅せられて・・・。

雪やこんこん、あられやこんこん・・・・。と、 おもわず、口ずさみたくなるような大雪です。つい先日、旅行で長野に行き雪をみてきたばかり、 それに、長野より寒い感じがするのは何故? 今回の旅行で、4年ぶり位にスキーをやりました。 最初、あまりやる…

休みボケ。。。

新年明けてはや半月。18日・19日は新年会と言う事で、横浜空間のスタッフ並びに、設計スタッフ総出で 長野県にある仙仁温泉へ行って参りました。宿泊した「岩の湯」さんではすばらしい温泉とお料理、そして心のこもったサービスで心身ともにリフレッシュ…

みなさんは当りました?

さてさて、お正月気分も抜け次の楽しみといえば???年賀状の当選番号ですねぇ〜♪ 横浜空間にもいっぱいの年賀状を頂いたのですが・・・お年玉くじには縁がなかったようです。くすん。 でも、不思議ですねぇ〜!数で勝負!って訳ではないケド、いっぱいあるの…

さいきん「FIBAバスケットボール世界選手権」ニュースをよく見ますね! グループ分けも決まったとか。 ふだんスポーツを観に現地いかないあたくしですが 今回ばかりはナマで観たいっ!!って力強く思ったわけさ! んで「自分でスポーツチケットをとってみよ…

ビバ☆CIRCUS

2006年1月新たな年明けを迎え新年早々に「初事」をして参りました。2006年の初体験。 それはサーカスです。 今まで生まれて一度も観た事がなかったサーカスを、機会があれば一度見てみたいと思ってました。そこで今回横浜みなとみらいで公演してい…

スポーツマンには熱い!この頃・・・

ひと回り成長(?)した◎◎です。 昨日の全国高校サッカーの決勝戦、すごかったです。華麗なパス回しの野洲高校ナイン、監督も若いのによくここまで子供達を引っ張ってきたんでしょう!と感動しっぱなしでした。もちろん惜敗の鹿児島実業の猛攻撃も素晴らしか…

明日から営業開始です。

4CG

今日は1月8日、日曜日。 年が明けてすでに8日が経ちました。 約2週間の冬季休暇も今日で終わり・・・・ 明日からまた通常営業が始まります。 休み中に会社に行くと、設計業務のスタッフはすでに仕事しておりました。今回の休み中、私は本を読みまくりました…

明けましておめでとうございます。

4CG

明けましておめでとうございます。 2006年になりました。 昨日からいつもと同じように1日しか経っていないのに何か身が引き締まるというか、 新たな気持ちに1月1日は毎年なります。 今年も「横浜空間」の内容やサービスがより充実して、 皆様の幸せに…