9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

yokohama-kukan2006-01-16

さいきん「FIBAバスケットボール世界選手権」ニュースをよく見ますね!
グループ分けも決まったとか。
ふだんスポーツを観に現地いかないあたくしですが
今回ばかりはナマで観たいっ!!って力強く思ったわけさ!


んで「自分でスポーツチケットをとってみよう計画」発動ですョ。
調べてみたら予選の開催地は全部地方だし
決勝はどの国を観れるかわかんないし(ある意味カケ?)
ちょいと握りこぶしが緩くなってしまった…


試合が近づいてきたら
町のチケット屋さんとかオークションで売りに出る気もするしィ。
どうすっかまだ決めかねてますが
どの試合でもとても盛り上がってしまいそうなので
きっと夏の終わりに燃えてるハズです♪


@ワカメ


FIBA
http://www.fiba2006.com/index_j.html


横浜空間
http://www.yokohama-kukan.com/