9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北東北

YKG

寒い日が続きますが、風邪など引かれておりませんでしょうか。 私は鼻風邪から口呼吸→喉風邪へと移行し、そろそろ末期を迎えます。こんにちはYkgです。 先日、関東でも寒いのに東北へ行ってまいりました。どこへ行っても雪、ゆき、ユキ、YUKI。朝は雪かきか…

現場カー化

現場でよく合う職人さんが乗っている ハイエースや、キャラバンなどのワンボックスカー。 通称「現場カー」 後部座席部分には各々、使いやすいように工夫された 棚が取り付けられ、それぞれの用途にあった道具や工具が 並べられている。 まるで、巨大なお道…

Welcome to YOKOHAMA

ecb

大和選手 ようこそ横浜へ ちょっと前にblogで「FAで来てくれないかなぁ」なんて夢みたいなこと書いたんですけど実現してしまいました。 BOSSは以前から「大和は守備練習だけで金が取れる!」と断言しておりますがyoutubeで大和選手の守備まとめを見てるだけ…

宝塚歌劇

4CG

体験・経験もせず、後ろ向きの意見を言ったり、遠慮することはありませんか? 4CGです。 今年もあと、1ヶ月を切りました。毎年言うことですが、時が経つのが早い。早すぎる。 このままでは、すぐにヨボヨボになってしまいそうです。 ということで、私の未体…