9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年最後のイベント 〜おまけ〜

予報通り、降りましたね〜 雪… 横浜はかなり寒い1日となりました 足元が悪いので、皆様お気をつけ下さいませ 2014年最後のブログ当番から早2ケ月… 2015年もどうぞよろしくお願いいたします タイコです さて、2014年末、人生初の沖縄へ行ってまいりました と…

レインボー倉庫

U8

こんにちは、u8です。 1年って早いですねー。 この前産まれたばっかりの息子がもう1歳になりました。 やばいなー。わかんないけど。 ところで、レインボー倉庫ってご存知でしょうか。 コーヒースタンドやギャラリー、ネイルサロン、作業場等、個人や集団が持…

ヨダザップ

サムッ・・・事務所にいるのに手が悴んでいる4-daです。本年も宜しくお願い致します。 皆さんお正月はどのように過ごされましたか?実家に帰省する人や、海外旅行に行く人も多いかと思いますが、 お正月だから家でのんびり、なんて人も多いですよね。もちろ…

NARAI GOTO

YKG

本年もよろしくお願い致します。 コンニチハ。Ykgです。新年は家族サービスでゲレンデへいったものの、ソリ遊びに夢中で全然写真を撮ってなかったです。。。全て雪のせいだ。 ランキング縛り(?)な空間ブログ。困りましたね。 タケのオジサンのギタリスト…

辛いブログ

なんだか最近のみなさんのブログ、u8氏のガーデニングショップから始まり ii9bow氏のギターリスト、hoshi氏の書道家、ecb氏の映画とランキングが流行りなんですか?んじゃあ僕もランキングを......。 どうも、K-$kです。僕は自他ともに認める辛もの大好き人…

191

ecb

新年おめでとうございます。 本年もナイン・マンス/横浜空間&東横空間を何卒よろしくお願い申し上げます。ecbでございます。 年末年始、のんびりとおうちで映画を観て過ごされた方もいらっしゃると思います。 あなたは去年1年で映画を何本みましたか?映画…