9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予算捻出中

諸事情により、新年会 in バンコク に不参加でしたが、 みんなの優しさで、日本でプチバンコクを満喫しているmiyakeです。 みんな お気遣いありがとう。 明日から3月、春だわー と思ってカーテンを開けたら 一面真っ白、銀世界でした。 春.....程遠し......…

バンコク

タイ バンコク ナインマンス社員研修旅行へ行ってきました。そして、無事(?)に帰ってきました。初日は夜にホテル到着。 チェックインを済ませ、一足先に現地入りしていたBOSSとの待ち合わせ場所へ 急ぐ。急ぐ。急ぐ。予定時間を大幅に遅れなんとか無…

パワー注入

毎日寒いですが、皆さん体調管理は大丈夫ですか? こんにちは 今年も元気なタイコです さて、今回は今年の年始について書きたいと思います我が家のお正月は毎年“奈良”で迎えるのが恒例です (かれこれ十数年になります) 毎年、初詣もいろいろな神社から選ん…

誕生日

U8

本日、29歳になりましたu8です。って事は、来年の今日は30歳。 信じらんねー ついこの前まで甲子園目指してたマルコメだったのに。月日が流れるのは早いですね。よし、30歳までにしたい10のこと考えよ、バンコクで。来週から新年会でバンコク行くんです僕達…

ある日の出来事

毎日、とても平穏な生活をしている私 ブログ当番が近づいてくると、なんだかソワソワ 「ヤバイ・・・何かしなくては・・・・・」 と思い、昨日の休みを使いネタ探し!! をしようと思ったのですが、 一日中ソファーの一部になっていました。 エヘヘ・・・・…

横になりたいの?百福さん

毎日ほんとーにさむいですね、いつまで寒いんだろう。。。先週とうとう風邪を引いてしまいました。こんにちは、タラです。 →の写真がどーしても横向きになってしまうんです・・(涙) 今日は、先日行ってきた『カップヌードルミュージアム』の様子をレポした…

2月のビッグイベント。

YKG

はい、コンニチハ。YKGです。 とにかく毎日毎日ムイサーです。ムイサー。 寒くてもまわってくるのがブログ当番。年始に色々とあったものの、でじかめやあいふぉんで撮っておかないので痛い目にあうわけです。 専属で毎日を追ってくれるキャメラマンがいると…