9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衣裳部屋

U8

あったかくなってきましたねー! 早速くるぶし解禁しましたu8です。 皆様、衣替えはお済みでしょうか? 衣替えといえばクローゼット。 自宅を設計する際、拘る場所って人それぞれだと思いますが、 僕が拘った場所の一つがクローゼット。目指したのはセレクト…

命の洗濯

先日眉毛に白髪を発見しました。ショック・・・だんだんヨーダに近づいている4-daです。 こんにちは。 最近疲れが取れなかったり、 二日酔いが酷かったり・・・ 身体の変化を感じているので、 しっぽり別府温泉に行ってきました。 まずひょうたん温泉 http:/…

スーパーヒーロー。

YKG

皆様こんにちは。Ykgです。 もう今年も4分の1が過ぎてしまいました。 先日、といっても少し前ですが、実に5年振りくらいに映画館で映画を見ました。 STAFF-e氏に誘われて、仕事終わりに平和島へ。何故、横浜からわざわざそんな遠くの映画館まで行くのか。 す…

DIY 冬のまとめ

いやー花粉飛んでますねー。 重度の花粉症患者のk-$kです。 三寒四温、着実に春にシフトしているのが実感できます。 そろそろ冬の片付けをしなくてはいけませんねー。 という事で、ブログ用に貯めておいたネタを 「DIY 冬のまとめ」と称してイッキに放出した…

わたし、ネコ派です。

ecb

犬派の★くん猫派のGTOさんハイブリッド?派のBOSS 3回連続してペットの話題が続いた9monthsブログ。わたし、ecbも乗りましょう、 このBIG WAVEに!! 昔は犬が好きだったんですが知り合いの家に初めてお邪魔した時そこのネコがスリスリしてきて、とてもなつ…

犬派 or 猫派

4CG

前々回のhoshiのブログが愛犬タロスの話。そして、GTOのブログが愛猫チビ、ゴチビの話。かわいい家族の話が2回続けてきたら、私もこのビッグウエーブに乗らない訳にはいかない。 プチ・ムツゴロウ一家と言われていた家庭で育った4CGです。 私の子供の頃は、…

ネコとの生活

GTO

こんにちは! hoshiさんに続き、私GTOもペットのお話です。 我が家は2匹のネコと一緒に生活しています。 15歳と推定13歳、人間にしたら2匹とも70歳位のおばあちゃん。 あまり仲良くないのでお互いちょっとイヤな顔をしています。 15歳のチビは生後1ヶ月から…