9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金太郎

秋の気配が次第に濃くなって参りましたが 皆さまいかがお過ごしでしょうか。今日も元気な4-daです。さて、昨年の陣馬山から始まり、 その後もちょくちょく山に行っているのですが、 先日は、紅葉にはちょっと早かったですが、 箱根で人気の「金時山」に行っ…

ジモトのハナシ。

YKG

みなさま、こんにちは。Ykgです。 シルバーウィークどのように過ごされましたか。GWよりも各所賑わっていたみたいですが、日帰りの人が多く道路はどこも渋滞だったみたいですね。 娘を持つ身としては、アンデルセン公園が気になります。。。私はこのシルバー…

糖質OFFのススメ

めっきり秋めいてしまい寂しさ満点のK-$Kです。 前回のブログ当番の時はまだまだこれから夏だという タイミングだったのに、あっという間に大好きなシーズンが 終わってしまいました。 6月から始めたローカーボダイエットもそろそろ 飽きてきましたが、思っ…

マイルで参る

ecb

ecbabyですANAのマイルが貯まり、国内ならどこでも1往復できることになりました。 今回、旅の行き先は北海道。なかでも行ったことがない道東にしました。 新千歳から札幌経由で釧路行です 札幌から釧路への移動は道内便の飛行機です丘珠空港という小さな空…

70’sバイブレーション

4CG

「温故知新」 古いものをたずね求めて新しい事柄を知る。バブル、80’sと来て、ついに70’sの波がやってきた!と言う事で、9月13日(日)まで横浜赤レンガ倉庫1号館で行われている 70’sの企画展に行ってきました。4CGです。 会場には、70年代の横浜の風…

ヒマワリ

GTO

もう9月ですが、まだまだヒマワリも頑張っています。 暑い夏はとーっても苦手ですがヒマワリは大好きなGTOです。 今回は我が家のヒマワリを紹介したいと思います。 いま自宅で飾っている普通のヒマワリ。 ちょっとオシャレなスタバのリキュール瓶を花瓶にし…