9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペニンシュラ

ペニンシュラ ああペニンシュラ ペニンシュラ みなさんこんにちはhoshiです。ココロの一句を詠んだとところでで本題へ。 先日、社員研修に行ってきました。 安定のバンコク。 BOSSありがとうございました。 ブログネタがかぶらないように、 私はバンコク準備…

現代アートの旅 上海編

サイ近、旅の楽しみは 新しい建築も見ますし、廃墟にも行きますが 現代アートやアトリエが集まっている リノベーションエリアに足を運ぶことです。 こんにちは、設計部 竹之内です。 役割り終えたスチール工場は、いまではオフィスやアトリエに 「 紅坊 RED …

食欲の秋 到来??

秋といえば・・・食欲の秋ですが、 今年は暑さが厳しかったせいか・・・(歳のせいなのか・・・) 例年より食欲の盛り上がりが低い気がしているmiyakeです。 そんな中、次の日は祝日のとある日曜日・・・ 1年の一大イベントが終わり 我が家の(私の??)思いつき・行き当た…

身体を大切に

10月に入りハロウィンの商品や飾りつけを目にするようになりました最近は、パンやスイーツもカボチャをフィーチャーしたメニューが多い気がします こんにちは タイコです 昔はイルミネーションと言ったらクリスマスでしたが、 最近はハロウィンもだいぶ浸透…

太陽が恋しくて

U8

こんにちは、u8です。 暑かったり寒かったり、変な天気が続きますね。 今日から10月ですが、本当に9月は晴れの日が少なかった。。 東京では晴れた日は4日、日照時間は平年の29%とか・・・ 数年前の僕は、「暑いなー」とか「寒いなー」で終わりでした。 でも…