9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のーみゅーじっく のーらいふ

どもども。 すっかりと秋らしい天候になりましたね。 hoshiです。朝方なんてすげー寒いですよね。 寒がりの代表としてはキツイです。 みなさんも体調を崩さないようお気をつけ下さい。 さてさて、先日ご契約頂いたお客様と音楽の話で 盛り上がったので今回の…

アーキテクト・ハイ

お久しぶりです、設計部の竹之内です。 今年の夏はハイテンションなり過ぎて blog1回お休みしてしまいました が、、、 お盆休みも全日、返上して フルリノベーションのお仕事しておりました。 こんな感じの仕上がりですよ、例えば アイランドキッチン。 間…

予算内でお願いします...

どんよりとしたお天気が続き、気分も少し沈み気味になりがちですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近、結婚5年目にして、 やっと新婚??旅行というイベントをこなしたmiyakeです。 そんな我が家の今の目標は、居住空間の充実... でも、賃貸の我が家を大…

みなさん体動かしてますか? ii9bowです。 「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」という言葉を聞いたことがあります。 ということで、健全なる肉体を作るべく、定期的に運動をしています。 フットサル 子供の頃からサッカーをやっていました。 一番好きなスポ…

2013の夏 其の二

ご無沙汰しました… やっと秋らしくなってきたでしょうか?? お天気に恵まれた週末でしたね! 先日、秋晴れの日に横浜ランドマークタワー70階で ランチしてきました タイコです 事前に予約しておくと、窓側の席に案内してもらえます 遮る物や人がないので、…

旅行

U8

こんにちは、12月にパパになりますu8です。 子どもが生まれたらしばらく旅行にも行けないねー ってことで、先日お休みを頂き、箱根に行ってきました。 旅行に行く前に、準備しなきゃ 買ったぜ「X7」。 ecb先輩に「ムック本も買った方がいいよ」と言われたの…

ウーロンハイ。焼酎抜きで。

今日がブログ当番と言う事を午後に気づき かなり焦っている4-daです。こんにちは。 ですが、ネタがあった。 岩手ツアー第2段!! 前回は、初日の仙台から、岩手の釜石で1泊した事を書きました そして、二日目はいざ! あまちゃんで人気の久慈!! 電車では…