9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままに

最近、朝晩の空気がめっきり秋冬モードに変わってきましたね。 皆様急激な気温の変化に体調をお崩しではないでしょうか。 先日のii9bow氏のブログにもあったとおり、 今年に入って空間staffの間ではベイビーブームです。 改めまして k-$k氏おめでとうござい…

日本大通り駅を出ると、いつもと違う雰囲気。 「トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会」が開催されてました。さすがアスリートたちは細く引き締まったボデーをしています。 あの細いタイヤのスマートな自転車に乗り、走り抜ける姿はかっこいいです。 ii…

長野へGO!

8月下旬に暑〜い横浜を抜けだし、長野まで行ってきました タイコですやはり、気持ち良かったですよ!! 風が… 緑が多くて、癒されました 今回は、小諸市にある 『マンズワイン 小諸ワイナリー』 まで足をのばしてみましたこの地方はワインづくりに適した気候…

たまにはマジメに

U8

Property Div.のu8です。 このブログをお読みの方なら、ご存知の方も多いと思いますが、 平成23年12月30日までのお申込み分まで適用とされていたフラット35S (当初10年間 年率1.0%金利引下げ)が、 想定を大きく上回る申込みがあり、 平成23年9月30日まで…

これが普通

夏も終わりかぁ〜〜〜。 食欲の秋! 夏バテしらずなのに、これ以上食欲がでたら、とても心配なアナゴ・・・ じゃ、なかった4-daです。こんにちは。 ちなみに、アナゴさんって、27歳らしいですよ・・・あんな部下は嫌だな・・・ 部下とかいないけど・・ぷっぷ…