9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

日本大通り駅を出ると、いつもと違う雰囲気。
トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会」が開催されてました。

さすがアスリートたちは細く引き締まったボデーをしています。
あの細いタイヤのスマートな自転車に乗り、走り抜ける姿はかっこいいです。


ii9bowです。
さて、ykg氏に続きk−$k氏のジュニアが誕生。
おめでとうございます。
ナインマンスは今年出産イヤー。

私のベビーはというと、ハイハイをおぼえ、室内を徘徊するようになりました。
最近はつかまり立ちをするようになったので、
部屋の家具の配置を変えたりと、いろいろ考える必要が出てきました。


置いてある物につかまって、立とうとするため、危険なものは移動。
お酒を並べていた棚も倒してガシャーンされるため他の部屋へ移動。
観葉植物も倒され葉っぱをかじられるため移動。
パソコンのルーター、配線も引っ張られる為、触られないように工夫。
プリンターもこの間ふたをパカッと開けてかじっていたため移動。
ドアの金属のストッパーに興味があるのか、
いないと思ったら床に貼りつきストッパーをかじっている。
口を切りそうなので布のカバーをかける。
よく転倒して頭をフローリングにゴツンするため、カーペットを購入。
さらに下にクッションを引く予定。
妻がキッチンで調理中に侵入してくるため、
危ないので侵入を防ぐ柵を通販で購入し設置。

などなど、めんどうなことが多数。
もうインテリアがどうのこうのなど言ってられない状態。


そういえば、最近子育てに配慮したリノベーション物件を取材しました。
小さいお子様のいらっしゃるファミリー必見!
横浜空間HPをご覧ください。

http://www.yokohama-kukan.com/msys/contents/preview/detail.php?id=4019



中古マンション情報は
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
          &        
東横空間:http://www.toyoko-kukan.com