9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OUR TIME IS N.O.W.

U8

こんにちは、台風がくるたびに植物を避難させるのが一苦労のu8です。 やりました! ベイスターズ、日本シリーズ進出決定! 19年ぶりですよ、19年ぶり。 でも、19年前ってどんなチームだったの?っていう方も多いと思いますので、1998年の主なスターティング…

雨よ降れ〜 風をふけ〜

大型の台風が上陸!この言葉を聞くとワクワクしてしまう。町が空っぽになって、万が一の避難用具を準備して、 食料とお酒を買い込み、外に出れない、出ちゃいけない。 と思いながら、静かに夜を過ごす感じが好きな4-daです。 こんにちは。あっ、もちろん、人…

昭和な感じ。

YKG

雨が続きますね。 気温も一気に下がり、衣類や寝具など冬支度が始まりました。こんにちは。Ykgです。 先日、娘を連れてサンリオピューロランドへ行ってきました。 オトコばかりの家庭で生まれ育った私はもちろん人生初。 もちろんサンリオ商品を持った事もあ…

辛いは旨い

昨日TVで味覚障害という病気をテーマにした 番組がやっておりましたが、私は味覚障害ではなく たんなる辛いものフェチだと豪語したいと 思っていますk-$kです。 秋をすっ飛ばして冬になってしまったかの様な寒さが続きますが、 こんな時こそ辛いものを食べて…

青い線香花火

ecb

ecbです。 横浜DeNAベイスターズ祝! 2年連続 クライマックスシリーズ進出! おめでとうございます。 シーズン初めから3位をほぼほぼキープ。落ちそで落ちないまるで線香花火のような順位変動に10月1日まで悩まされました。 1回に相手に大量点を取られるとも…

変えなくては症候群

4CG

不定期的に人生を変えたくなる時が来るんです。やってきました、「何かを変えなくては症候群」4CGです。 という事で、今までまったく興味のなかった自転車に乗ってみよう。と思いました。唐突にです。 自転車に乗るのは、小学生以来、たまに軽井沢に行った…