9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のおもひで

9月もあともう少し。窓を開けて寝るには少々寒くなってきましたね。でも、まだまだ夏気分の私は、 最後の夜風を感じながら、タンクトップと短パンで睡眠 その結果。 10年ぶりに風邪を引いてしまいました。 テヘヘ。 いや〜〜、辛かったぁ〜。風邪を引いても…

キャンプ熱ふたたび

YKG

天気の悪い日が続いていますね。 例年ですと、9月末くらいまで暑い日が続いていたのに…。 もう夏は終わりでしょうか。もう夏は終わってしまったのでしょうか。 長ズボン履くのヤだなー。 もっとサンダルでいたいなー。 こんにちは。やっぱり夏が一番好きなY…

コーヒースタンド

こんにちは、DIY マニアのk-$kです。 横浜空間のSTAFFは、みんなコーヒー好きです。 僕自身も1日3杯はコーヒーを飲んでいます。 朝、昼、夕で飲んでます。でも、産地とか味は全く分からないですけど。 という事で今回のDIYは、コーヒー絡みです。 まず、向…

梨だけど桃

ecb

あと1本で40号!打て!打て!筒香!べイスターズがこの時期までAクラス争いをするなんて何年ぶりでしょう。 クライマックスシリーズに進出したらどうしましょう。ベイファンは誰もCSチケットの買い方を知らないという事実。。。 どうせ数秒で売り切れでしょ…

No music No driving

4CG

日頃、車で通勤。ほぼ車で移動している4CGです。 正直、満員電車に乗らず、電車内での空間バトルをしなくていい生活をおくれるだけで、幸せを感じてしまいます。 今回の私のブログはhoshi君に続いて音楽ネタです。 基本的に運転中は常にFM局を聞いています。…

iMac 2010

GTO

こんにちは、GTOです。 お盆休み直前、我が家のパソコンが壊れました。 6年前に購入したiMac 2010 Mid 数ヶ月前から動作が重たく、ちょっとイライラ気味でした。 素人考えで、初期化してメモリでも増設したらいいかな?と思い 初期化作業開始。 しかし、初…