9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY 浴室乾燥機編

みなさんこんにちは。“現場育ち” の横浜空間スタッフ k−$k です。 以前にDIYでインターロッキングを敷きましたが今回もDIYネタです。つい先日、この冬の寒さに心底まいった知人より、 浴室乾燥機の取り付けに付いて相談を貰いました。 知人宅は平成…

写真展

ecb

ecbです。去年の話になりますが 「どこにも真似できないスタッフ紹介ページを作ろう!」 というBOSSの号令のもと空間スタッフ各々が工夫をこらして作った自己紹介ページもうご覧いただいてますでしょうか?http://www.yokohama-kukan.com/profile_new/index.…

Priceless

4CG

3分前です! かつて、事務所にこれほどまでの緊張感が溢れることがあっただろうか? 1分前! 30秒前!! 5、4、3、2、1....ごぉーーーー!!! 重てぇ〜! つながらない! 悲鳴ともアキラメともわからない叫び声が聞こえる。 23年、営業最終…

みっつそろってなんとやら

waraです。 入社からなんだかんだとやっているうちに、 来月で9monthsが経過しようとしているところ。 いつの間にか年も明けていました。平成24年も宜しくお願い致します。 正月ボケのせいで大したお話も思い浮かばないので、(いつも大した話してねーだろと…

お宝探してました!

こんにちは、設計部 竹ノ内 です。 最近なにをしいていたかと申しあげますと、、、 埋蔵金の発掘です(笑V) それも、でたんです。 とってもいっぱい、、、 そもそも、埋蔵ブツ が出そうなところは お国様も、ご存じでありまして そのような場所にですよ、、…

今年こそ!!

長期休みになると、はりつめていた緊張が切れるのか、 寝込んでしまう.....miyake です。 皆様 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 年末は、案の定風邪を引き大掃除もパス..... やっとこ、年越し蕎麦を食し なんとか無事新年を…

恭賀新年

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 お正月休みはよい天気が続きましたが、みなさんいかが過ごされたでしょうか。 私は実家に帰ったりと、のんびりと過ごしました。 久しぶりに実家に帰りましたが、小田原ではあるお店…