9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマッてるTV番組 その1

こんにちはタイコです。今日は最近私がハマッているTV番組について紹介します! ケーブルやCSに加入していないと見れないのですが、FOX TVの 『アメリカン・アイドル シーズン6』です。 どういう番組かというと、アメリカ版“スター誕生”といったところ で…

最近になって気が付いたこと。

おひさしブリです。 最近自分の新しい一面を見つけた SABUです。今日は新たに発見した私の一面を 皆様にご紹介します。 世の中には、さまざまな恐怖症があります。 閉ざされた 狭い空間・場所に居る事に 極度の恐怖を感じる「閉所恐怖症」 鉛筆の先や針な…

眠れない夜は・・・。?

「眠れな〜い!」、「全然、眠くならな〜い!」 これが、ワタシの最近の悩み・・・。(+_+) 昔から、睡眠時間平均3〜4時間でも全然平気!! 夜が更けていくほど、ドンドン目が冴えてきて・・・。 (完全な夜行性です。) 学生時代にこういう体質だったらさぞ…

なんかちょーだい!、くんくん

いよいよ春めいて・・・花粉症のせいか?マスク姿の人をたくさん見かけるようになったこの頃。 (*`<´)・:∴ ヘーックシ!! ハナザワも抗アレルギー剤漬けです(;o;)今年は超立体マスクが流行るんでしょうか?昔ながらのコットンマスクより使い捨てが主流…

お爺ちゃ〜ん

ども タラです!花粉症がついに来ましたっ! 朝からくしゃみと格闘しています もう(;´ρ`) アナゴさんのお婆ちゃんも心配ですね。タラのお爺ちゃんもちょっと心配なのです。夜、寝初めたころになると「んがぁ〜!」とか「○☆△×■!・・・」など、寝言どうのこう…

お婆ちゃん

こんにちは、アナゴです。う〜〜〜〜、寒い!!なんでこんなに寒いのですかね〜〜。 ちょっと前までは、あんなに暖かかったのに、春だと思って出てきてしまったカエルは、 今何処にいるんでしょうね〜〜、、、 で、こんな寒い日起きた、アナゴ家の早朝。 ア…

ノマディック美術館プレ

4CG

みなさん、こんにちは。波平です。 暖かい日が続きますが、いかがお過ごしですか?私は今、無性にコタツが欲しいです。 しかし、コタツを買ったところで家に置く場所がありません。 このハンパな問題。 どう解決するか悩んでいます。 コタツ問題に悩みながら…

これが水族館?

こんにちはタイコです。 私は喉が弱いので毎年この季節は気をつけているのですが、 昨日から喉の調子が悪く、とうとうきたな・・・という感じです。 乾燥は大敵ですね!! 久しぶりに中華街にランチを食べに行ったのですが、 予定外に誘われついでで吉本の水…

3センチメートルの差・・・。

つい最近、判明したことがあります。 ワタシよりアナゴさんのほうが身長が3cm高かったのです。 ショッ〜ク!シンジラレナァ〜イ! ワタシ(?_?) 「オカシイ?そんなはずない・・・。」 アナゴさん(^_^)v 「オカシクないですよ!目線だって違うじゃないです…

サラリーマン川柳

4CG

うぃーす!波平です。みなさん、いかがお過ごしですか? ファミレスで おしぼり王子に なる上司 犬はいい 崖っぷちでも 助けられ 第一生命保険は5日、恒例の「サラリーマン川柳コンクール」の入選作百句を発表した。 2月6日付 日本経済新聞 なんでも、サ…

ダイエット成功の鍵

まだ2月なのに暖かくって梅の花があちこちで満開!これでいいのか?心配なハナザワです。 で、今日はダイエット成功の鍵をお知らせします♪ ってワタシじゃなくて愛犬クッキーのですが・・・↓愛犬クッキーがダイエットを真剣に始めた頃は去年の5月でした・…

芸術鑑賞の日

ニーハオ タラです!皆様いかがお過ごしですか?横浜は2月だと言うのに 日中はとても暖かいです!そんなワケで 昨日は知り合いの方の個展に行ってきました〜場所は 相鉄線「緑園都市」駅徒歩3分の所にある【相鉄ギャラリー】↓建物もちょっと変わっているで…

時の流れに身をまかせ

いやいや、流れに付いていけない、、、、 パソコンを始め、電化製品にとても疎いアナゴ。 最近とても自分が遅れているいる事に気づかされました。 パソコンも前から、仕事で少しは使っていたのですが、決まった事しかしないので、 仕組みとかがさっぱりわか…

KAMI 頼み

1月の最終水曜日。 私は、あえて毎年この日に初詣に行っています。 理由は空いているから。 今年も例外ではなく、夕方ギリギリの時間に原宿駅に到着し 1年に1度しか訪れない明治神宮に足を運びました。 小学校5年生の1月下旬に、正月のお年玉を 片手に…