9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

お爺ちゃ〜ん

ども タラです!

花粉症がついに来ましたっ!
朝からくしゃみと格闘しています もう(;´ρ`)



アナゴさんのお婆ちゃんも心配ですね。

タラのお爺ちゃんもちょっと心配なのです。

夜、寝初めたころになると

「んがぁ〜!」とか「○☆△×■!・・・」

など、寝言どうのこうのと言うより うなされています。

しかも 毎晩 ・・・。
どこか痛くて苦しんでるのかと心配になって

そ〜と部屋を覗いて見ると

口だけが「パクパク・・・・」

お爺ちゃん・・・長生きしてね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お待たせいたしました!

本日の「勝手にせれくしょ〜ん」は・・・

テーマ 「目に悪い図面」
はい この図面をよ〜く見て!

目!目!目が回るぅ〜 (-◎ω◎-)

なんだか気持ちが悪くなってきた・・・。

目を細めても見えませんよ。悪しからず。

ではまた来週〜!


横浜空間 

http://www.yokohama-kukan.com