9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お引っ越し

ecb

みなさん、こんばんわ。ecbです。 本日、私達のオフィスが移転いたしました。いかした新オフィスの様子をリポートしたいところですがそれは別のスタッフにお任せします。なぜなら、写真を撮れなかったから!さて、数年間を過ごした中区海岸通り。むかしのブ…

NYに行ってきました。

4CG

みなさん、こんにちは。明けましておめでとうございます。今年、初登場の4CGです。 例年通り、1月2日には我家に獅子舞がきました。 直前におかめ役の女性が来れなくなったということで、今年は獅子を2匹連れて来ました。 獅子がいたずらをして、おかめが…

はじめまして!

GTO

みなさん、はじめまして! 今月からスタッフの仲間入りをさせていただきました GTO です。 ハンドルネームの「GTO」は 先輩 4-da さんが数秒で名付けてくれました。 頼りになる先輩で心強いです。全くのブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。 先…

初めまして 先月からひっそりと9monthでお世話になっています。 さわらです。どうぞよろしくお願いします。今年で30歳になったのですが30年生きてみて最近よく思うこと 衣・食・住 とても大事だなと。 ここしっかりしておけばまあ、幸せじゃあないですかと …

DIY(アマ)

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくおねがいします!! hoshiです。 皆様は年末年始のお休みはいかがでしたか? 私はDIY!!!!! 横浜空間のブログでDIYといえばk-$kプロですね。 プロほどのDIYじゃないのでサラッと。。。 クロスの張替とデスクつく…

Hello 2013 !

設計を生業として、不規則な生活をしている 初詣の願い事は、『 なにより健康第一 』でございます。 新年あけましておめでとうございます 竹ノ内です。 2013年 ナインマンス 横浜空間 事務所が あの 旧東海道 保土ヶ谷宿の地へ 2月に移転します。 現在…