9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I LOVE 横浜空間  補足

「I LOVE 横浜空間」の第1回目で登場した「バーナーズ」っていうBAR。お店の内装をスタッフ3名でほとんど造ったんです。 内装にはこだわっていますが、内装費用も相当節約してるわけです。 ところが、このお店にあるなんでもなさそうな看板や空き缶なんか…

シンデレラマン

「シンデレラマン」を観ました。映画の予告などでだいたいのあらすじは知っていましたが、ほぼ想像していたとおりの映画でした。 まあ普通の映画かなって感じでした。 しかし、実に印象的な場面があったのです。 主人公演じるラッセル・クロウが仕事に就けず…

AV撮影?

ブログ開始2回目でいきなり「空間」とは関係ないですが、すごいもの見てしまいました。9月24日、土曜日、午前10時30分。横浜駅西口ビブレ先ビックカメラ前。 東急ハンズに行こうと歩いていたとき、ふと20mくらい先に黒い布をまいた女性とその女性…

これから。

はじめまして。 「横浜空間」のコンテンツ内ではお伝えできなかった さまざまな出来事や気になることを日々伝えていきます。 まぁ、軽い感じで書いていきますので、よろしくお願いします。 それから、たぶん毎日は無理なので不定期でいきます。