9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段上る

U8

みなさん、こんにちは。 nakazawaです。 今日は、 アナゴさんの必殺技、 “間隔あけ”を使ってます。 でもBOSSに怒られそうなので この辺でやめます。さて、話題はがらっとかわりますが、少年時代の僕は、本を読むという事が大嫌いでした。ドッチボールの…

がんばっ!!!

飲んだら乗るな 乗ったら飲むな 飲んでも脱ぐな! ここ数日で新しいフレーズができたと思いますが、 みなさんお元気ですか、アナゴです。 お酒飲むと脱ぎたくなるんですよね・・・ (私は脱ぎませんよ。) うん、わかるよ、草なぎ君。 そして、 (T_T)「なん…

おもしろい間取り

あんなコトいいなぁ〜♪ できたらいいなぁ〜♪ 不思議なポッケでかなえてくれるぅ〜〜♪と、 想像だけしかできないバルコニー。。。 出入り口がどこにもないのよ! フレンドリーな広告♪3LDKも空いているよ。ん 匠技!?デッドスペースもなんのこれしき! そ…

…とある休日。

YKG

港区赤坂はTokyo Midtownを横目に、一本細い路地を入る。 あるマンションの一室。 地下へと続くその階段は、ただただひっそりと。 …そこは外観からは想像されることなどない異空間。 想像はされずとも、創造はされていくのである。 “しょせん退屈しのぎの道…

浦露禅 純米吟醸

先日無事にご契約を終えたお客様から貴重な頂きものをしたので 早速、晩酌させて頂きました。 “浦露禅 純米吟醸” 個人的な私の評価になりますがやや辛口ながらも 程よい香とまろやかな味わいの純米吟醸。 燗酒にも最適で、じっくりと味わいを楽しみました。 …

NAVY BURGER (本家)

ecb

こんにちは ECBです サクラも咲いていよいよ春ですねそんなサクラを見物に 設計チームの竹内氏と出かけてきました− 場所はというと 横須賀米海軍基地です 折しも、北朝鮮のミサイルが飛ぶとされているなか 標的の上位にランクインしそうなベースで花見です。…