9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

がんばっ!!!

飲んだら乗るな









乗ったら飲むな










飲んでも脱ぐな!








ここ数日で新しいフレーズができたと思いますが、
みなさんお元気ですか、アナゴです。


お酒飲むと脱ぎたくなるんですよね・・・
(私は脱ぎませんよ。)
うん、わかるよ、草なぎ君。








そして、






(T_T)「なんであんな事しちゃったんだろう・・・・」





と、思った事は幾度かあったはずです!






全国にいる、酒癖の悪い人!(私は悪くないですよ)
草なぎ君がブラウンカン?(古い??)にもどって来た時は、
ぜひ、暖かい目で見てあげましょう!!




ちなみに、逮捕翌日の草なぎ君が、
私には、江頭2:50に見えたのですが、
気のせいですかね?
下半身は黒タイツとかじゃないですよね??














横浜空間HP

http://www.yokohama-kukan.com