9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春よ来い

U8

こんにちは、u8です。 あけましておめでたかったと思ったらもう1月が終わろうとしています。 本当に早いですね。 でも寒いのが苦手なので、早く暖かくなってほしいです。 あ、僕が寒さが苦手というのではなく、植物の話です。 はいでたー、植物。 それでは最…

今年の豊富

今年もあと11ヶ月ですね・・・今年こそは痩せるかな。体力の衰えも感じているので、今年はランニングで筋力を付けながらダイエット!とりあえず、ランニングシューズを買ったので、 あとはランニングパンツとスパッツと、 今はまだ寒いから、スポーツ用のイ…

空前絶後のぉ

YKG

2017年も既に一月を終えようとしておりますが、新年明けましておめでとうございます。 Ykgです。 BOSS同様、何事もなくいつもどおりの一日として一年を終えた2016年。 でも、2017年は元旦からバタバタと過ぎていきました。 毎年、お正月は親戚一同集まって初…

横浜空間リニューアルしました!

皆さんこんにちわ。 毎年この時期になると、降雪を楽しみにしている k-$kです。だって、折角スタッドレスタイヤに履き替えたのに、 雪ふらないとツマラナイじゃないですか。 大寒の本日、かじかんだ手で昔の横浜空間を思い出しながら ブログを書きます。 長…

青春家電

ecb

こんにちは。年明け早々、インフルエンザに罹患しましてながーい冬休みを頂いてしまいましたecb-death!いやぁ、何がびっくりしたかと言いますと インフルエンザの薬の効き目。タミフルがよく知られていますが私が処方されたのはイナビルという粉の薬。家に…

明けましておめでとうございます!

4CG

2017年 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。4CGです。毎年の事ながら、新たな1年が始まると身が引き締まります。 12月31日から1月1日、時が経つのはいつもと変わりはありませんが、やはり特別な一瞬を感じます。…

イタズラ真っ盛り

GTO

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 暖かいお正月だったこともあり、元日から窓を開け放って大掃除をしていたGTOです。 我が家には、現在生後6ヶ月の子ネコがいるため、毎日床掃除をしないと大変なことになります。 部屋中…