9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英国「オリンピック、はじめました。」

こんにちwaraです。 いよいよロンドンオリンピックが始まりましたね! うぉー、俺もイギリスに行きてー!そして観光がしてー!登山鉄道に乗りてー!オリンピック関係ねー! おっとすみません、持病の旅行中毒が発作を起こして取り乱しました。 開会式はご覧…

夏だ、STAND-UP

たった たった 一回の人生!! ♪♪♪ 張った張った己の生命!! ♪♪♪ 美学!!♪♪♪ 口ずさみながら 命かけて、 真夏の海に、立ってきました こんにちは、設計部 竹ノ内です。 出かけた場所は、葉山。 以前、ドライブで立ち寄った長者ヶ崎で見た 海の沖にたってい…

人のふりみて......

熱風の中、 『あとぅーい!!!!』 と言いながら街をさまよっていた2,3日前からは 考えられない涼しさ....... あまりのギャップに頭がクラクラしている miyakeです。 恐怖のお知らせが届けられてから(→6/2blog参照) 早1ヶ月..... 着々?と大規模修繕が進んで…

夏フェス

夏フェスの季節がやってまいりました。 ii9bowです。 海外ではウッドストック、グラストンベリー、レディングなどが有名ですが、 今や日本でも定着した音楽の大型屋外フェスティバル。 日本での夏フェスの先駆けとなったフジロックフェスティバルも 今年で1…

甘〜いお話♪

コンニチハ 蒸し暑い日が続いていますね タイコです 今日は甘〜いネタです 皆さんは、最近話題の不二家のこのスイーツ↓ ご存知ですか?? ただの「シュークリーム」にしか見えない?? 違うんです…これは “飲むシュークリーム” 『ペコちゃんの帽子』シューク…

不動産屋、家を買う。

U8

デズニーシーって・・・ おばさん丸出しじゃないですか。 と、久々にアナゴさんへのツッコミをしてみましたu8です。 昨年結婚し、とりあえず賃貸で新婚生活を送っている僕。 この度、ご縁があり、家を買う事にしました。 買いたい物件があっても、 ローンの…

いざ夢の国

先日、また大人の階段を上った4-daです。こんにちは。時が経つのは本当に早いですね。昨年、友達の結婚パーティの時に、 ビンゴゲームをして、1等を当選しました!! そんな賞品も気づけば、今月で期限切れ・・・ 人ごみ嫌いだし、並ぶのも大嫌い、 更にあ…

一足先に夏〜〜!!!

くせっ毛の人を悩ませるじめじめの季節がやってきましたがいかがお過ごしですか? この季節になると髪をバッサリ切りたくなるのですが今年はその逆に挑戦してみようと思ってる タラです。 こんにちわーん( ´ー`)ノ わたくし名古屋に行ってきました〜 生まれ…