9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二俣川情報

GTO

こんにちは。 芸術の秋ではなく 食欲の秋を満喫中のGTOです! 常々「食べた後は運動を!」とは思っているのですが 全く運動はできていません。 着替えるのが面倒とか・・・汗をかくのがイヤとか・・・疲れるのがちょっと・・・とかイロイロですね。 そんな私…

サマーカット

みなさんこんにちは。 愛犬家のhoshiです。 今回のブログは愛犬タロスネタです。チワワの原産国はメキシコなので、 暑さに強いなんて聞きますが暑いものは暑い。 なのでタロスは夏になるとサマーカットにして、 暑さ対策をしております。 今年は友人のトリマ…

御朱印帳作りワークショップ開催!

10月、芸術の秋のお知らせです! こんにちは、設計部の竹之内です。 この度私の自宅にて、逗子アートフェスティバル2017の期間中に 誰でも簡単 御朱印帳の手作りワークショップを開催します。 建築模型製作などクラフトの延長で行いますので 私が御朱印帳屋…

テンション アップ!!

ふわっと漂う 金木犀の香りに秋の始まりを感じているmiyakeです。 日頃 あまり横浜から出ないので、たまに 都会?(東京)に 出かけると色々と発見があって良いな・・・・・と思います。 最近の発見は、打合せのお供で出かけた 東京の設計事務所の方が連れて行って…

芸術鑑賞

今年の8月は天候不順で雨が多かったせいか、暑かったわりには 夏を満喫した感じがしませんでしたね…こんにちは タイコです さて9月に突入したということで、 芸術の秋…(にはまだ早いかもしれませんが)今回で6回目を迎えた 『横浜トリエンナーレ 2017 島と…