9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座シックス

4CG

GW 真っただ中。皆様、いかがお過ごしですか。4CGです。 話題の商業施設「銀座シックス」に行ってきました。 閉店間際に行ったのに混んでました。特に、地下2階の食品フロアー。目玉とされている、お菓子は皆売り切れ。辻利の抹茶のソフトクリームは長蛇の…

ナンチャッテDIY

GTO

こんにちは、GTOです。汗ばむくらい暑い日もあったり、春というより初夏に近い感じの今日この頃ですね。 そこで、今回は我が家のニャンズのためにDIY初挑戦してみました。 が、・・・ 作業に夢中になっていたため、作業途中の写真が一枚もないという大失態!…

天才??

こんにちは。 hoshiです。 すっかり暖かくなりましたね。 タロスとの散歩もアウターを着なくていいので、 楽チンでサイコーです。 そんな愛犬タロスと嫁と旅行に行きました。 ヒルトン小田原 ペットと泊まれるコテージがあるとのことで、 迷わずコテージを予…

お薦めアート情報

こんにちは、設計部の竹之内です。 お薦めアート情報3つのお知らせ 【 5月22日まで 】 六本木 新国立美術館 「 草間彌生 わが永遠の魂 展 」 http://kusama2017.jp/現在88歳になられる カボチャで有名なおばさん 種苗問屋の娘さんで10歳から水玉書き続け…

フレッシャーズ

色々な事に追われ、桜が満開になっていることを ホームセンターへの買い出し途中に気付いたmiyakeです。 4月は始まりの季節・・・ 新しい制服に身を包んだ学生さんや 新社会人らしき人達をみていると 何かを新しくしたくなるのは私だけでしょうか?? そんなフレ…