9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Does you believe Father Christmas?

YKG

その昔、まだサンタクロースを信じていた頃…。 正体を暴こうと夜中までコッソリ起きていても、いっこうに尻尾を掴めませんでした。今のようなハーフパンツではなく、あぐらをかけばシッカリと中まで世界丸見えだった 半ズボンで西日を追いかけていたかわいら…

MerryChristmas

みなさんこんにちわk−skです。本日はクリスマス。 不況により相次ぐ『クリスマス中止』のなか クリスマスの必需品 “クリスマスツリー” みなさんのお家ではどんなツリーを飾っていますか? サブプライムの影響がクリスマスにも 去年、売り切れで購入を断念…

おおそうじ

ecb

こんにちわ、ecbです。 年末ですね、不景気でなんだかパッとしませんが こんなときこそ気分一新! 神様は汚れたところが大嫌いらしいので 大掃除ですよ! そこで部屋の掃除だけでなく 我々の生命線であるパソコンの大掃除もしちゃうことにしました。 内部の…

横浜空間党マニュフェスト

4CG

みなさん、こんにちは。 2008年もあと10日あまりとなりましたが、 いかがお過ごしですか? 齋藤です。昨日も東証2部のマンションデベロッパーが倒産しましたが、 不動産・建築業界はすさまじい1年となりました。 まー取引したことのある会社や知って…

やっぱり今年も早かった・・・

今年も残すところあと2週間となりましたね! タイコです 毎年この季節になると思う事・・・今年もあっという間の1年だったなぁ〜 ではないでしょうか?皆さんにとってどんな1年でしたか? 今年は当空間スタッフにも数々の幸せが訪れた1年でしたが私にと…

あのハヤシライス

U8

メリクリ! までもう少しですね。 おいしいケーキが食べたいです。nakazawaです。みなさんは、『ここのケーキがうまい!』っていうのありますか? 僕はよくわかりません。 むしろケーキを食べてまずいと思った事があまりないです。 何だか、デパートは気合入…

あの町探検部

寒〜い冬を過ごす為、新しい毛布を買ったのですが、 朝になると、何故か毛布だけがベットから落ちている アナゴですこんにちは。 あっっっっ!!というまに、早いものでもう年末ですね。 私の今年の目標が「活動的に!」だったのですが、 休みの日になると、…

はしゃぎ過ぎ!

将来の夢は「野生のイルカと泳ぐ」コトです。 いつまでも自然大好きっ子のタラです!先日、新横浜にある「日産ウォーターパーク」へ行ってきました。 土曜日にも関わらず、パーク内は閑散として 家族連れがちらほら・・・・ で、10人の団体でドヤドヤ!と…

建築ネタ。

中東における貿易・商業の最大の中心地と呼ばれ 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの“ドバイ”数ヶ月前に110万人が生活できる巨大ピラミッド状の 居住コミュニティ計画を発表し話題になりましたが、 廃棄処理や食糧供給の方法が問題となっていますが、 それより頂上…

Don’t you think so BABY?

YKG

将来の夢は「ウィキペディア」に載ることです。 いつまでも夢見がちな男・YKGです。先日、約1年ぶりにライブハウスへ行って参りました。 「横浜BLITZ」や「渋谷AX」のような、いわゆるデカバコではなく スタンディングで200人も入ればギュウギュウにな…