9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

命名アドバイスその2

4CG

もう1月も終わりですね。 寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか。 Saitoです。 今年最初のブログということで、大変遅くなりましたが、 「明けましておめでとうございます。 本年もブログならびに横浜空間・東横空間WEBをよろしくお願い申し上…

チーン!

ブログ当番、3回目まわってきた 設計部 竹之内です。 1回目は便座ブロック、2回目はトイレの神様でしたので 3回目は、ぴんぽいんとで チーン! にしました。 ということで、、、 おれの好きな 横浜エレベBEST5 ご紹介させていただきます。(個人的都合に…

来年は安泰??

早いなー..... もうすぐ2月かー..... 恵方巻き 予約受付中!!! に時の流れの速さを実感している miyakeです。 今年も 皆様宜しくお願い致します。 この何年か 初詣は余り楽しい行事ではありません。 その原因はこれ..... そう.....厄年です。 清々しい気分で…

遅ればせながら

みなさま、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 どーもsuzukiです。 早速ですが今年も突っ込みますよtakekubo氏!! 写真ブレテマスヨ。。 ハーモニカがブレてるのは500円だからじゃないですよ。。 夜景はシャッタースピード…

2011年はウサギ年

新年、明けましておめでとうございます。 takekuboです。 みなさん本年もよろしくお願いします。 先日、都内某所で行われた某ミュージシャンらのライブに行ってきました。 ライブに行くこと自体かなり久しぶりだったので、 ワクワクしながら車で若者の街へと…

2011.1.11ですね

本日は 2011年1月11日の1並びですね!今年は遠出はせず、近場でのんびり年末年始を過ごしました 新年お初のタイコです 小槌を振られ 獅子舞に頭をかじってもらい縁起良く始まった2011年お正月 ずらして行ったはずの 『寒川神社』への初詣いやいや、全然すい…

2011年、始動!!!

U8

みなさま、明けましておめでとうございます。 2011年、トップバッターは私、nakazawaがいかせて頂きます。 新年一発目という事で、お決まりですが今年の抱負というか、 チャレンジしてみたい事を書きたいと思います。 まず・・・ ランニング!!! 小さい頃…