9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンジョールノ。

YKG

コニチワ。先日、無事に結婚式を終えることができましたhiraiです。 心温かい皆様に囲まれて、改めて幸せを感じることができました。 感謝の気持ちでイパーイでございます。 その後、少し長いお休みを頂いてBOSSオススメのイターリアの方へ遊びに行って参り…

ykg氏、おめでとうございます。

U8

どうも、僕です。 nakazwaです。先日、ecb氏のブログに書いてありましたが、 GWにデジカメデビューしました。といっても、デジカメなんてみんな持ってる時代。 欲しいなとは前から思っていました。 でも、カメラの知識もない僕は、 『何を買っていいのか分…

なんくるないさ〜

いきなりですが、みなさんは、ビストロスマップに ゲストに出たら、何を頼みますか??前からいろいろ考えてて、ここぞとばかりに牛肉料理!とか、 ふかひれ料理!!と貧乏っぽい事を言ってみたり、 やっぱりお好み焼きかなぁ〜〜、ん〜〜でも美味しい和食も…

写真機

ecb

こんにちわ ゼニガタです。 最近、横浜空間ではカメラがブームです。 BOSSのNIKON D60を皮切りに K-sk氏もNIKONのデジ一を購入。 タラちゃんは以前から「女子カメラ」系だし YKG氏もちょっと前にIXYを購入。 そしてnakazawa氏もついに先週カメラ小僧になりま…

人は見かけが大事

4CG

みなさん、こんにちは。 GWも終わったのに、寒い日が続いていますが、いかがですか? 寒さにも暑さにも弱い、齋藤です。 「人は見かけじゃないのよ、中身が大切。見かけで人を判断しちゃだめ」私が子供の頃、よく言われた話です。 そして、平成の現在、「…

取材秘話。

本日はあいにくのお天気ですね。。 外出をやめて、お部屋でまったり過ごそうと思った貴方。横浜空間は本日も中古マンション情報を配信中です! Let`s Tuning!! 横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com コスモワールド:観覧車より撮影2008.5.6 みなさんこん…

世界一の朝食

最近はめっきり暖かくなり春を通りこし“初夏” の感じさえします。 そんな暖かかった4月30日、夏の再来を祝い 海へと出かけてきました。この日の気温は23度 ジリジリと照りつける太陽の日が、今年も暑い夏を 予感させていました。 と書きましたが、 この…

GWですね♪

コンニチハ タイコです とうとうGW突入しましたね!! 今年はカレンダー通りだと、飛び石で大型連休 というわけにはいかないですね ただ、これから“4連休”という方は多いはず もう計画は立てましたか? 私は今年は全く計画を立てていないので、これからど…