9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

災難クッキー

散々な目にあったMダックスのクッキーのおはなしです。 最近お引越しをしたハナザワですが、 お引越しを機に寂しがり屋に輪をかけてさらに不安らしく ハナザワがお風呂に入るとドアの前で待ち・・・ 仕事から帰ってみると玄関マットの上で待ち・・・ PCを…

サイケデリック バイオレンス クライム オブ ヴィジュアルショック

YKG

バスで途中下車する際、ピンポンのタイミングが掴めません。 皆様グダフタネーン。ヒライDeath。 前回のブログにて書きました。 「X JAPAN」この3日間を皮切りに、よく報道で見かけるようになりましたね。 WOWOWで生放送された「破壊の夜」。 もう見たくて…

シーズン到来

U8

2008.04.08.ちょっと前になりますが、覚えていますか?かなりの強風&雨でした。 その日、僕は「傘」と「チケット」を持っていました。 「横浜ベイスターズ vs 読売巨人軍」の。高校球児だった僕は、野球が好きです。現在も、友人と草野球をしてい…

ゼニガタ西へ行く

ecb

こんにちわ、ゼニガタです。 男闘呼K-sk氏の「冬の旅」に感化されまして ボクは「春の旅」でいきます。 行き先は尾道。 目的は・・・ なんだったかな? とりあえず街歩きということで。 尾道というと何を想像しますか? 大林監督の映画でしょうか? ボクは尾…

インテリアについて

4CG

みなさん、こんにちは。 すっかり春らしい陽気になりましたが、皆さんお花見はしましたか? もう10年以上お花見をしていない。齋藤です。 今回の私のブログはちょっとマジメな話でいきたいと思います。 そもそも、先週、鎌倉の稲村ガ崎にあるウィークエン…

あ〜〜、めんどくさい、、、、

昨年末。ひょんな事から、桑田佳祐年末ライブのチケットが 手に入ったのです。しかし人ごみ嫌いの私は、 トイレとか混んでるんだろうな、、、、とか 帰りの電車とかもすごいんだろうな、、、、とか 出来る事なら風邪ひかないかな、、、まで ファンの方には申…