9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タカナシミルクレストラン

GTO

こんにちは、GTOです。我が二俣川事務所近くに本社があるタカナシ乳業さんが レストランをオープンしたらしい!?という噂を耳にしたので、早速現地確認に行って参りました。 場所はみなとみらいの東急スクエア。 「タカナシミルクレストラン」という名前の…

DIYにチャレンジ!!

こんにちは。 hoshiです。 今回のブログも愛犬タロスネタにしようと思いましたが、 DIYにチャレンジしたのでDIYネタで行きたいと思います! 今回作成したのは、ドリッパースタンド!! 珈琲をドリップする時のあれです。どうせならカッコイイやつを作りたい…

取材した結果、出来高がやばい

こんにちは、設計部の竹之内です。 実は、先日お知らせた 「 御朱印帳づくりのワークショップ 」ですが コンセプトとして 御朱印の意義やマナーも知ろう!と 神社さんへ 突撃インタビュー動画を制作しました。 もちろん、わたしインタビューなど初経験! 企…

強力サポート

値札とにらめっこしている間に 木枯らしが吹き、秋の味覚を堪能する間もなく 冬に突入してしまった miyakeです。 皆様 今年サンマ食べました?? 年々 寒さが身に染みる年齢になってきましたが、 この度めでたく 長年の懸案事項から開放されました。 それは、…

国立新美術館

今年、ちょうど開館10年を迎えた国立新美術館 10周年記念 企画展のチケットをいただいたので、早速行ってきました タイコです この外観が好きな人も多いですよね ガラス壁なので、館内はとても明るく、居心地が良いです 安藤忠雄展 −挑戦− 世界的建築家 安藤…