9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も宜しくお願い致します

極寒の中、クリスマスが終わり・・・・・ 一気にお正月ムードに変わった街の雰囲気に 戸惑いを隠せない miyake です。 そして、今年最後のブログ当番にめでたく 当たり!!! ました。 皆様 今年も残り少なくなりましたが、 やり残したことはありませんか? 私のやり…

子連れ狼

マヤの予言人類滅亡の日にブログの順番が回ってきました。でもそんなことより、ブログを今日中に仕上げなければなりません。 が、しかし、ネタが...ない。 なので、この前の休日の一日を書く事にします。 休日は僕が保育園に預けている子供を迎えに行きます…

12月はイベント多し…

12月も半分を過ぎましたね やっぱり、師走は早い… しかも、我が家には記念日や家族の誕生日があり、毎週のように イベントが続くんです… 何だか忙しい! そんなイベントで、週末はみなとみらいへ 横浜赤レンガ倉庫では 『クリスマスマーケット in 赤レンガ倉…

施主施工

U8

u8です。 ecbさんから 「2回連続で新居ネタ書いたから、次は違うネタにしてねー」 と言われました。 でも、今回も新居ネタです。 とういうか、今、それしかネタないです。 体力が どこまで持つか 施主施工 日中は不動産の営業マン 夜は塗装職人(見習い) 兄…

満腹中枢

本当早いね師走。 また、あっと言う間に過ぎてしまったぜ 来年は何歳になるんだ・・・・ ・・・・ そうだった・・・・ まぁ関係ないね。気持ちで勝負!うんうん。 ここで、毎年行きたいと思っていて、なかなか行けなかった場所。 北海道 今年最後の思い出に…

師走。

YKG

こんにちは、YKGです。なんだかいつも通常業務でパキパキのときにブログ当番がまわってきてしまう気がします。。。 “ヤバイ。ブログだ…”なんて思いながらも業務に追われていると、 某アナゴさん的なところからメールが来るんです。。。「ブログだよ フフフ・…