9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書くまでが遠足だから。

YKG

そういえば一昨日、弟とスーパーファミコンの「熱血硬派くにおくん」をやりました。どうもコンニチワ。 たった今たくさんの人にダメなヤツだなって思われてしまったYKGです。 さて、心優しいk−sk氏が研修旅行ブログを譲ってくれました。ラッキー♪ マカ…

プレゼント選びのススメ

横浜空間では、6月16日から19日まで社員研修の為 物件のUPやBlogの更新が遅れてしまい申し訳御座 いませんでした。 社員研修の内容は他のStaffがブログでご紹介すると 思いますので、私は今回のように社員研修でどこかに行った際の お土産に…

蒼空の衝撃

ecb

ecbです。 あれは6月1日のことでしたいつものように “俺は機械じゃねぇからよ”nakazawa氏&YKG氏とランチをしていました その日はTVKの生放送中のスタジオ横でランチバイキング。TVKのスクリーンに写しだされる情報をふと見ると 本日15:00に我が事務所上空に…

映画について

4CG

もうすぐ関東も入梅しそうですが、みなさん、いかがお過ごしですか? 齋藤です。ところで、スラムドッグ$ミリオネアって映画知ってます?「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞を受賞した第81回アカデミー賞で8部門を受賞した映画です。 公開前から…

大きな幸せ

先月末に大きな幸せが訪れました タイコです 待望の“甥っ子誕生”です!! 連絡をもらい、早速病院へ・・・ きゃ〜 泣いたよ 動いたよ 今、目が開いたよ 一族大騒ぎです 私は、新生児のなんとも言えない肉付きが大好きなんです!!そして匂いも・・・ でもガ…

2年前から・・・

U8

トゥース! 春日です。 ウソです。nakazawaです。 ユニバレユニ被りユニ隠し みなさん、これらの言葉をご存知でしょうか。 「ユニ」から、ある程度、想像は出来ると思います。 そうです。ユニクロに関する言葉(略語)です。 ユニバレ・・・ユニクロの服を着…