9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

蒼空の衝撃

ecbです。


あれは6月1日のことでした

いつものように
“俺は機械じゃねぇからよ”nakazawa氏&YKG氏とランチをしていました
その日はTVKの生放送中のスタジオ横でランチバイキング。

TVKのスクリーンに写しだされる情報をふと見ると
本日15:00に我が事務所上空にブルーインパルスがくる



見てぇー




でもちょうど15:00ごろは取材中
それも井土ヶ谷。
絶対見れない。
なんとか戻れないかなー
戻れませんでした。


よーく晴れた翌日
横浜開港記念日の本番です。
事務所の屋上にスタッフ勢ぞろい
今日こそは見るぞー


時刻はヒトサンマルマル13:00
轟音と共にT−4×6機が蒼空を翔け抜けていきました。 はやっ!



かっこいいー


生まれて初めて見ましたが
子供の頃に見ていたら航空自衛隊に入隊していたことでしょう。


スタッフみんなの口からは


かっこいい〜とスゲ〜の連発でした。

空自基地上空ではないので全ての展示課目はみれませんでした。
航空祭行くしかないですね、竹内さん。




本日のBGM : LOUDNESS - THE EVERLASTING 魂宗久遠 


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/