9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拠り所&寄り所....

風が冷たく寒い日が続いていますが 皆様 風邪など引かれていませんでしょうか? 着工中物件があるのに珍しくダウンして 自分でビックリ!!!してしまった miyake です。 2月ってこんなに寒かった? 雪ってこんなに何回も降ったっけ? そんなことがぐるんぐるん…

まんが

こんにちは。子供のころ親や学校の先生に本をたくさん読みなさいといわれ マンガしか読まなかったii9bowです。最近はマンガすら読まなくなりましたが、 昔読んだ漫画で好きなマンガはこれ。↓ バナナフィッシュ ニューヨークがこのマンガの舞台 ストリートギ…

2013年のスタート

こんにちは 今年に入って初めてのブログ当番となります タイコです 年始からのネタなので、話題が少し古いかもしれませんが、 ご了承下さいm(__)m さて、まずは毎年恒例の 奈良のお正月です ‘鹿に注意’しながら 歩きましょう! 今年は大仏を見にいきました …

カラダづくり

U8

こんにちは、u8です。 2013年ももう1ヶ月半が経ちました。 早いですねー 気付いたら、先日30歳になっていました。 早いですねー そういえば、2012年に不動産をご購入された方、 確定申告はお済みですか? 住宅ローン控除の適用を受けるためには、確定申告が…

おもひで作り

どうもこんにちは4-daです。 毎回ブログの順番が来ると思うのでうすが、 何もやってない・・・・・ 日々、仕事に追われ(・・・・って、程でもないですが) 休日は洗濯・掃除・そして昼寝・・・そして晩酌・・ 気がつくと、1週間。そして2週間が過ぎていき…

カラダ整える

YKG

皆様こんにちは。YKGです。 毎日寒い日が続きますが風邪などひかれてませんでしょうか。例年は一年の疲れが12月に爆発してダウンする私。 でも今年はおかげさまで忙しく、倒れる暇もありませんでした。 そんなこんなで乗り越えてしまった2012年。 もちろん干…

DIY ジャイロXレストア

こんにちはk-$kです。 明日は先月から予約していた内視鏡の検査日。 今朝から食事制限を行い、今夜〜明日にかけて摂取できる ものは、これだけ、、、。 「粉末オレンジ飲料」及び「あめ湯」。 あめ湯ってなんでしょう。 減量中のボクサーの気分が少し分かっ…