9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京散策

急に涼しくなってきて、 暑かった夏ももう終わりですね。hoshiです。夏休みの恒例行事、ecbパイセンと巡る東京散策。 今年の東京ランチは・・・ 千代田区外神田にある鳥つねの特上親子丼お値段も特上。なんと1,800円(限定20食) うまー。開店わずか10分ほど…

カーナビよ、おまえもか!

建築・不動産という仕事柄、、、大変お世話様です、カーナビ!新しい道路もどんどん増え そろそろ、データ更新を考えていた 設計部 竹之内です。 だったのですが! ちょっと大きめのスマホ iPhone6plus で GoogleMap を見れば、恐るべし!渋滞情報は早いは! …

肥ゆる夏・・・

暑い日が続き、最高気温33℃ぐらいでは驚かなくなっている今日この頃、 皆様 いかがおすごしでしょうか? 夏休みの旅行をフライングで予約して、とっても長〜い 夏休みを頂いてしまったmiyakeです。 行き先は・・・ 行く前から『3キロは軽く肥えるから・・・』と …

今年の夏はあついの〜

暑さが続きますが、みなさん夏バテしてませんか。 ii9bowです。k-$k氏の糖質ダイエット。 効果が出ているようですね。私も以前、糖質ダイエットを試みましたが、 決心した3時間後には、チャーハンを食べていました。 さて、今回のブログ、順番的に夏休み…

2015暑い夏!

毎日暑いですね… と言うのもウンザリでしょうか…連日、猛暑日続いておりますが、皆様体調は崩されてませんか?毎年夏は暑いですが、今年の暑さに耐えられていないタイコです そんな暑さを吹き飛ばすため、食べてきました ヒンヤリスイーツ 場所は 小田急江ノ…

植物のある暮らし

U8

こんにちは、u8です。 事務所ジャングル化計画がスタートし、早三ヶ月。 毎月一万円の部費で、園芸部が植物のセレクト、管理をしています。 セレクトはとても楽しいです。 ただ、管理は結構大変です。 朝、自宅の植物に水をやり、出勤。 事務所の中は陽の当…