9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

今年の夏はあついの〜

暑さが続きますが、みなさん夏バテしてませんか。
ii9bowです。

k-$k氏の糖質ダイエット。
効果が出ているようですね。

私も以前、糖質ダイエットを試みましたが、
決心した3時間後には、チャーハンを食べていました。


さて、今回のブログ、順番的に夏休み後かと思いきや、
夏休み前に順番が回ってきてしまいました。

ネタがないので、最近買ったものをさらします。


リュック/C6
子供が生まれたので、おむつ等を入れたりと、
出かけるときにも両手がふさがらないリュックが便利。
嫁さんのリクエストで、男女問わず使えるリュックを購入。
容量もあり、小物入れも豊富で使い勝手も文句なし。
PC、ipad等専用の平べったいスペースがあるので、
PC等の持ち歩きにも便利。(持ち歩かないけど)


ポスターフレーム/ニトリ 
昨年の研修旅行でNEWYORKに行った時、
路上で売っていたポスターを買いました。
しかし、サイズのあるフレームがなかなか見つからなかったため、
家のカーペットの下で約1年間眠っていました。
すっかりポスターのことを忘れていましたが、
やっとサイズにあるフレームを発見したため即購入。


ミニアコースティックギター/Morris LA-1
YKG氏が売ってくれなかったので、中古で見つけ買っちゃいました。
ケース付きで八千円くらい
小柄ながら、なかなか良い音を奏でてくれます。
キズ有りですが十分満足。
気軽に持ち運びができるのもよい。

アロマバンド/George'sあざみ野店
虫の嫌いな香りシトロネラオイルが、全身を包む込みます。
キャンプ、アウトドア等、自然を楽しむこの季節にお勧め。
香りの持続は約1週間。
黒と迷彩色の二つを購入
1個確か300円くらい。


ポスターフレーム以外、夏休みのバーベキューに持っていきます。
それでは皆さんよい夏休みを






横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

9months:http://www.9months.jp/