9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011 ラスト

2011年も残すところあと数日 ブログ当番も今年最後となってしまいました タイコです (まさかトリとは…) さて、先日のクリスマスは皆さんどう過ごしましたか? 大切は人と大切な時間を過ごせましたか? 絆は深めましたか? 私は、横浜山手〜みなとみらい周…

クリスマス・イブ

U8

こんにちは、u8です。 新居が決まらず、結婚してしばらく別居状態が続いていましたが、 ようやく引越しも終わり、やっと新婚っぽくなってきました今日この頃。 新婚生活で感じたこと、それは・・・ 集合住宅あったかいわー 今まで、古い木造の戸建に住んでい…

気が付いた時には既に遅し

はやっっ・・・・ また、あっと言う間にきてしまった師走・・・・ だが、今年のお正月何をしたか、あまり覚えていない・・・・ なんなんだ・・・ 記憶を取り戻そうと、昔のブログの読んでみた・・・・ 浅っ・・・・・・・・浅すぎる・・・・ 昔の日記を読み…

無垢

「無垢のフローリングは本当に扱いにくいの?」 「無垢のメリットデメリットは?」 と言う疑問を解消すべく、先日、新木場の ”無垢フローリング専門店木魂kodama”さんへお邪魔してきました。 こんにちは。タラです 出迎えてくださったオーナー前田さんの第一…

Come Back Stage

YKG

こんにちは。YKGです。 こないだ書いたと思ったら、もう順番でビックリです。 これも師走のせいですか。さて、困ったな。。。 ああ見えてii9bow氏はギターが弾けるそうですが、私もギター弾けます。 ギタリストではありませんが、家にたっくさん高いギターあ…

ナチュラルモダンリビング

今回新規にお話を頂いたクライアントさんのご自宅が 非常に心地よかったので、是非ご紹介したいと思います。 撮影当日はあいにくの天気だったので、数枚の写真しな撮っていないのですが、 後日再撮影をし、横浜空間内でもご紹介したいと思いますが、取り急ぎ…

年末がやってきた

ecb

年末といえば今年もやってきました 「誕生日」 四捨五入すると40歳という年になってしまいました。ecbです。スタッフのみんなもお祝いしてくれてプレゼントもたくさんいただきました。クレナカタヒトオボエトケみんなありがとーホントに良い仲間達。 自分へも何かプレゼ…

資産の作り方

4CG

毎回、ブログ当番がまわってくるのが怖い。 旅ネタ、食ネタ等々、いつも書けるほどフラフラしている訳ではない。 そんな時、友人から「4CG好みのネタみつけたよ」「ブログで使ってみたら」 と心優しいメールが届いた。 今回はそんな4CG好みのネタを紹介して…

飲酒≠リバース

U8先輩、改めましてご結婚おめでとうございます。結婚式、本当に楽しませて頂きました。しかし翌日完全に二日酔い、つくづくに酒に弱くて困ります。 waraoyoです。 そういえば、横浜空間もぼちぼち忘年会。とーっても良識のある、レディース&ジェントルメ…