9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

Come Back Stage

こんにちは。YKGです。
こないだ書いたと思ったら、もう順番でビックリです。
これも師走のせいですか。

さて、困ったな。。。



ああ見えてii9bow氏はギターが弾けるそうですが、私もギター弾けます。
ギタリストではありませんが、家にたっくさん高いギターあります。
BOSSの嫌いな尖ったギターも持ってます。


あたたかみのある音は大人のオレ。
ギャリッギャリッした音は本当のオレ。


ii9bow氏はどんな音ですか。
ほら、アナタのFを聞かせてごらんよ。



ギターを持ったら男は必ず一度思うんです。
「速くて重いのがエライ」って。



先日、有名な女性歌手がTVでおっしゃってました。

「プロは売れてるヤツがエライ」
「アマチュアは上手いヤツがエライ」



やっぱ男に産まれたからには、エラくなりてぇ。


だから来年、約5年振りにエラくなる事にしました。
ギャリッギャリッさせてやります。


それに向かって、今たまに仕事帰りにリハーサルに入っています。

とにかくメンドくせぇ。
荷物持ってくれるのもいないし、セッティングしてくれるのもいない。
バンドマンって、すげぇメンドくせぇ。
練習が大ッキライです。


現役でやってた頃と違って今演奏すると古臭く感じるし、
笑ってしまうくらいヘタクソですが、やっぱり音出すと楽しくて仕方がありません。
やっぱり大事なのはハートとパフォーマンスだな。


ワクワクが明日を生きる糧となりますね。ありがとう。


No Music , No Life



ii9bowさん、前座で演らせてやろっか?





ワクワクな家探しは横浜空間&東横空間で

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com