9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ、k−skです。 ネタの賞味期限が切れそうなので、 順番無視で行きます。 最近は急激に暖かくなってきて、 コートもスプリングコートへチェンジです。そして先日、出先の用事を終え、会社へ戻ろうと、 いつもの見慣れた日本大通をテクテクと 歩い…

春の訪れ

こんにちは サクラ咲く春がやってきましたね! タイコです 春分の日に、学生時代の友人の結婚式&披露宴に行ってまいりました 場所は目白にある『椿山荘』当日は朝から風も伴う雨・雨・雨... 友人(新婦)は“晴れ女”のはずなのに??と思ったら、新郎が生粋…

サクラサク、もうすぐ。

春ですね〜、まったりした気分のハナザワです。 こんなにまったりしていても、近所の桜はもうすぐ蕾がはじけそうに膨らんで開花も間近です。 っていうことで、横浜の桜の見所とか穴場とかをチェック!まず桜の本数がダントツ多いのは・・・ ◆第1位 2,10…

青い夜を見に行った。

YKG

コニチワ。 hiraiです。 誰しもが幼少時代から学生時代にかけて、のめり込んだモノがあると思うんです。 本日はそんなくだりから始めてみます。 プロフィールにもあるように「No Music , No Life」なワタクシですが、 そもそもは小学校6年生のとき、Xジャパ…

気になる事

U8

昨日の雨は凄かったですね。横浜空間のSTAFF PROFILEにも書いてある通り、 僕は雨が嫌いなのですが、あそこまで降ると逆に気持ちいいです。もうしょうがねーや♪ みたいな感じで。そんな感じのnakazawaです。今日は気持ちいいですね!半袖の人もチラホラいま…

最近のお気にいり

ecb

こんにちわ。ゼニガタです。さて,今回は最近気に入っているものを 紹介させてください。1.ケロガード先月、札幌に出張したときに見つけました 正式名称は「カエル型単管バリケード」というそうです。 雪道にずらっと並んだケロたち。 圧巻です。 目の部分が…

いきなりですが!

本日の「勝手にせれくしょ〜ん」はこちら!「約2畳ですがなにか・・・?」 窓もありません! はい次!! 「廊下が不自然」 どんな形のマンション!? はい次!! 「・・・・・」 説明不可能!はい次!! 「ベラ?」 ベランダ!はい次!! 「終日自炊禁止!…