9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

最近のお気にいり

こんにちわ。ゼニガタです。

さて,今回は最近気に入っているものを
紹介させてください。

1.ケロガード

先月、札幌に出張したときに見つけました
正式名称は「カエル型単管バリケード」というそうです。

雪道にずらっと並んだケロたち。
圧巻です。

目の部分が反射板になっていて夜は不気味に光るそうです
昼間はイイ感じの和み具合ですが。


2.FIFA公式イエローレッドカード

某会社代表取締役の方に見せて頂きました。

ゼ「代表、これください。」
代「ダメ。見せるだけ。」

「市販のものと何がちがうのか?」とか
FIFAって印刷されてるだけじゃん」とか
そういう事を言ってはいけませんよ。
コレクターとかマニアというのは
こだわりが大切なんです。


3.なんだかカッコいいラインマーカー

これは某企業社長から
ドイツ出張のお土産としていただいたものです。

なんかカッコよくないですか?
試験管に見立ててあるんですねぇ
デスクに置いてあるだけで気分が上がります。

書き味は別ですが・・・


4.北海道のテレビ番組が製作した

北海道在住の知人(Tさん ありがとう!)
がプレゼントしてくれました。

デブタレじゃない人たちが(女子アナ含む)ただ食いまくる。
まぁ関東でいうと「でぶや」みたいなバラエティー番組が監修した
お箸ですよ。
これでおいしい食事を楽しみたいと思います。


次回は男闘呼K-sk氏に感化されて、旅日記をお送りすることにします。


本日のBGM  Papa Roach - The Paramour Sessions


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com