9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

よっしゃあああああああ

やりました!!!!!!

侍ジャパン、2連覇達成!!





いつもWBCの試合が日本時間の昼間なので、試合の夜の再放送を楽しみにしていた、nakazawaです。
決勝の今日は、仕事が手につかない!という方、多かったと思います。僕もです。




「携帯でTVなんか見ねーよ」派の僕ですが、今日ほどワンセグがあれば・・・と思った日はありません。



車での移動中、ラジオで聴いていたのですが、それでも伝わってきました。侍魂




やっぱイチローカッコ良すぎ。

不調とか言われて(実際そうだったかもしれませんが)、さすがのイチローも相当なプレッシャーがあったと思います。




そんな中、最高の場面で、最高の活躍。
男です。侍です。










惚れてまうやろー!!!








ちなみに、イチローは試合の1時間前にユンケルを飲むそうです。





僕も草野球が開幕しました。
おととしは横浜市の代表に選ばれた我がチーム。
去年は惨敗でした。




日本代表とは舞台が全然違いますが、燃えてます。
イチローの言葉を借りると、「奪いにいく」ってやつです。





頑張るぞ!!!





P.S.

竹内さん、この建物の耐震性はどうなのでしょうか?
右側の部屋に行くのはかなりの勇気がいります・・・



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com