9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

なんなのよ〜〜〜

どよ〜〜〜〜〜ん











なぜ、いつもこうなんだぁぁぁぁぁ








先日、石垣島に行ってきたのですが、あいにくの天候


私が行く前の日までは天気が良かったらしい・・・

そして、帰った翌日も天気が良かったらしい・・・






なんなの・・・






前回行ったときは、平成19年の台風12号にあたり

最大瞬間風速65.9メートル!!ホテルに缶詰。







まぁ、それよりはいいけど・・・でも、ねぇ・・・









念のため、先ほどの写真は、こんな感じになる予定でした







『海の色は空の色』


やっぱり晴れてないとね。











という事で、特にする事もないので応援してきました!

























千葉ロッテキャンプ IN  石垣島


ボビー・バレンタイン監督









プロ野球はあまり興味がないですが、

思わずパシャリ







































多分ボビー













































ただの外人さん



















そして、もう一枚パシャリ















マー君 
















   
ウィッシュとかして人間ぽい・・・・・


















まぁ、人間だけど・・・ 















そして、もう1枚パシャリ














千葉ロッテ 大嶺君を生み出した!!
伊志嶺吉盛監督













さすが、オーラが違う!!









あざ〜〜〜〜す。




横浜空間HP

http://www.yokohama-kukan.com