9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう SUGU ですね! 二俣川

相鉄線 二俣川駅 久しぶりに 南口(運転試験場と反対側)の階段 上ってみたら、、、おー いつの間にやら だいぶ出来ていましたねタワマンとその広場 店舗も4月末にオープンらしいです。 改札付近は、がんがん工事中の様子 二俣川駅南口 バスロータリー 柱も…

smart 空間

1月も半ばを過ぎ、最近時の流れが早すぎる・・・ と感じているmiyakeです。 いつもは年末に旅行に行く我が家ですが、今年はなかなかスケジュールが 合わず、年始に京都へ行って来ました。 京都といえば 清水寺や金閣寺、銀閣寺等 神社仏閣への参拝が 主目的…

良い1年になりますように

こんにちは 年女のタイコです(年齢がバレる…)2018年 2週間が過ぎましたが、どんなスタートでしたか? 私は、元日 鎌倉 鶴岡八幡宮 へ初詣に行ってきました混雑必死なので、我が家はいつも早朝に出発!寒ささえ我慢できれば、ゆっくりと参拝できます今年は…

メンテナンスをしっかりと

U8

こんにちは、u8です。 皆様、年末年始のお休みはいかがでしたでしょうか? 今年は10日以上連休だったという方もいらっしゃるそうで、社会復帰に向けてまずは朝起きるところからリハビリ中なんていう知人もいました。 僕はというと、12月に第二子が産まれまし…

平成30年

新年 明けましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い致します始まっちゃいましたね。新年。 何の不満もないお仕事ですが、昨日はちょっと憂鬱でした・・・でも、お正月太りを解消するのは、ちゃんと動いて規則正しい生活をしないとね。 さぁ、…