9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンテージ

太っちゃいました。テヘ。 中古マンションを取り扱っている横浜空間では、 過去に様々な味のある中古マンションを取り扱って来ましたが、 先日、大反響の中古マンションがありました。 その物件はいわゆる「ビンテージマンション。」 欧米では評価の高い中古…

初詣にいってきました

ecb

寒中見舞いをお見舞いしますよ ecbです我々空間スタッフは物件取材のために 横浜市内を日々飛び回っています。 主な交通手段は電車。物件紹介のページになるべく最寄駅や街の様子などを盛り込んでいますが 限られたスペースゆえ、詳しくは紹介できません。 …

2008年 マイベスト3

4CG

みなさん、こんにちは。 お正月はどのように過ごしましたか?私は、苗場にスキーに行ってきました。 宿のおじさんが、「今日は混んでますよー」 っていうので、覚悟をして、ゲレンデに着けば、 「リフト5分待ち」 平成21年のスキー場事情って、5分待つく…

本年もお願いします!

1月も中旬ですが新年初めてのブログですのでお決まりのご挨拶で失礼します 本年もどうぞよろしくお願い致します タイコです 皆さんはどんなお正月を迎えましたか? 今年は天候に恵まれたので、初日の出・初詣には最適でしたね 私は相変わらず奈良でのお正月…

2009は横浜!

U8

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!! とても遅いごあいさつですいません。。。あ、nakazawaです。 2009年と言えば・・・横浜開港150周年ですね! 横浜空間事務所裏も、それにむけて工事が行われております。 そんな2009年。 僕…

ゆうこりんもスザンヌも!

新年初めてのブログなので、ちょっと、遅いですが、ご挨拶。本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m さてさて、みなさんは、どんな新年を向かえましたか? 私は毎年、友人と共に年始はスノーボードに行っていたのですが、 歳をとるにつれて、結局スキー場に…

モォー

あけましておめでとーございます! ブログの出足が遅くなってすみません・・・。 新たな気持ちで今年をスタートさせていきたいと思います! 「横浜空間」を今後とも、宜しくお願い致します。 ペコリ また新しい一年がはじまりました。 たまってた仕事をお片…