9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ京都へ行こう〜2018春〜

横浜は既に桜が満開で、一足早く春がやってきましたね こんにちは タイコです 春と言えば…我が家の恒例行事になりつつある、京都詣へ 行ってまいりました この時期の訪問は今年で3年連続となります 今回は夜の京都をご紹介! ちょうど春の夜間拝観とライト…

植物のある暮らし

U8

こんにちは、u8です。 暖かくなったと思ったら雪が降ったりとビックリな天気ですが、そろそろ本格的な春になりそうですね。 横浜空間の事務所には、お客様に「植物のある暮らし」をご提案すべく、「植物部屋」と呼ばれている部屋があります。一番陽当たりが…

夢の時間

ほしい。ほしいほしい。ほしいーーーーーーーー(>_ 最近もう頭の中はこの事ばかりです。 フレブルちゃんこと、フレンチブルドッグ。 この短い足にがっちりした体。 そして、いつもブヒブヒ言って、笑っているようなフェイスはもうたまりません。 最近では、…

引っ越す

YKG

やっと暖かくなってきましたね。 花粉症の方にはキビシイ季節に突入といったところでしょうか。。。幸い、花粉とは無縁なため、春という季節・新たな出会いに心躍らせているYkgです。 K-$Kパイセンの記事を読みながら、そういえば私も小学校の卒業旅行に父と…

卒業旅行

昨日から3月に入り徐々に春を感じることの出来る 季節になってきました。 皆様いかがお過ごしでしょうかk-$kです。 我が家では「卒業旅行」というイベントがあります。(始めました。)これは、僕や妹が父とやっていたイベントで、幼稚園(保育園)卒業、 …