9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夢の時間

ほしい。

ほしいほしい。

ほしいーーーーーーーー(>_<)




最近もう頭の中はこの事ばかりです。




フレブルちゃんこと、フレンチブルドッグ


この短い足にがっちりした体。
そして、いつもブヒブヒ言って、笑っているようなフェイスはもうたまりません。



最近では、ブルちゃんイベントに通っています。








な、な、なんと300頭も超えるブルちゃんが集まったのです!




かわいい


かわいい


かわいいいーーー



もう、右を見ても左を見てもブルちゃんだらけの夢の世界



あと、ベイクォーターで開催された

「鼻ぺちゃ犬のフラワーマーチ」


鼻ぺちゃ犬(以外もいたけど)が館内を歩く。
というシンプルなイベントにも行って来ました(*'ω'*)
あぁ〜〜癒される〜〜〜。


あまりの可愛さに、そのままペットショップへ



たかーーーーーーーーーっ!!


とりあえず、いいブリーダーさんを見つけよ。

あっ、その前にペット可のお部屋へ引っ越さないと。

先は長いけど、絶対飼うぞーーーーーーーーーー!!


ドッグランができちゃうお部屋ご紹介します。
9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/