9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

引っ越す

やっと暖かくなってきましたね。
花粉症の方にはキビシイ季節に突入といったところでしょうか。。。

幸い、花粉とは無縁なため、春という季節・新たな出会いに心躍らせているYkgです。


K-$Kパイセンの記事を読みながら、そういえば私も小学校の卒業旅行に父と二人で蔵王にスキーに行ったのを思い出しました



娘しかいない私としては「息子との二人旅」ってのに憧れます。


今でこそまだ私の帰宅も喜んでくれますが、あと2,3年もすればきっと見向きもしなくなるんでしょう。
さみしいです。。。


せめて結婚するまでは家に居てほしい…そんな願いを込めて娘の部屋をちょっとだけ広くしました。


そう。
我が家はこの3月に引越。
娘の小学校入学に合わせて、私の生まれ育った町へ。



現在はその準備真っ只中…。
ハッキリ言って、もう引越やめようかと思うくらい億劫です。

荷物ありすぎ。
部屋中、アシの踏み場がないです。



捨てられないです。片付かないです。ボクどーしたらいーですか?

今日まで見ないフリ、気付かないフリしてきました。



昨今では「引越難民」が問題になっていますが、そこだけはちゃんと1月中旬に手配しておきました。


ちなみに見積もりはブッ飛びな全8社も取りました。


そもそも約束した時間に来ないのが数社。(その時点でサヨナラ)
他社に比べてアホみたいな値段を出してきたのが1社。
交渉なんかもしてみつつ、結果はイマイチ。


最終的にはなんとか納得し、私は引越難民になる事はありませんでしたが、
コレ本当に、いきなり来月転勤とか言われる業種の人は相当キツイですね。。。


この時期に引越の方。共に頑張りましょう。。。



あと2日。

引越前にやろうと思っていた事の半分もできてない。


あと48時間。


たぶん無理だな。。。





大変な引越もワクワクできるような家探しのお手伝い
横浜空間 www.yokohama-kukan.com
東横空間 www.toyoko-kukan.com