9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、アツいコト

アツが夏いぜ!! 朝から酷暑だって分かり切ってるのに “『駅より徒歩8分』って、『駅よりダッシュで3分強』なんだな。” ってことに気づいてから 毎朝後者を選択することになっています。 そうだね。出勤前でも電車に乗る頃には汗だくだね。 どうも。suzuk…

サッカー万歳!

こんにちは。takekuboです。 スペインの初優勝で幕を閉じたワールドカップ。 約1カ月間楽しめましたが、また4年後かと思うとなんだかさびしいです。 日々の楽しみが一つ減ってしまいました。 4年後も日本代表頑張ってもらいたいです。サッカーも時代の流…

初の・・・

梅雨明けしたとたんに夏本番!連日、猛暑というか酷暑が続いていますね タイコです 最近のブログで年齢について書かれてしましたが 私もつい最近、自分の年齢を改めて感じる事がありました それは・・・・ 人生初の『人間ドック』体験以前までは、健康診断だ…

結婚式

U8

アナゴさん、アラですね! アナゴさんの年齢を聞いてちょっと驚いたnakazawaです。 正直、もっと若いと思ってました。 あ、これじゃ角が立つな。 もっと年が近いと思っていたんです。ホントに。 そんなに離れているとは思わなかったんです。 あーダメだ、余…

お願い事

♪ Happy birthday to you, ♪ Happy birthday to you, ♪ Happy birthday, dear Anago〜〜〜 ♪ Happy birthday to you. あざ〜〜〜〜っす!!! 先月末に誕生を迎え、めでたく?35歳になりました! 歳を聞かれて、すぐに答えられない人は、 『おばさんの始ま…

よろしくお願いします。

あいたっちも あいふぉんも あいふぉんフォーも 持ってないけど 整いました! iPhoneとかけまして〜ハンコを忘れた人とときます。その心は、どちらも指紋が付き物です!タラっちです♪ 突然ですが〜 「ストックフォト」って聞いた事ありますか?わたしはつい…

あいほんが便利すぐる件

YKG

毎日毎日 あとぅーいですね 地球にやさしい横浜空間事務所では今日もエアコンなしでeco活動に参加しています 嘘 海に行きてぇ ブルーハワイが食いてぇどうもこんにちは YKGです さて 前回にk-sk氏が載せているi-Phoneの群れの中で ひときわ輝いて見えるのが…

iphone 4G

皆さんこんにちは。 インターネットに特化した不動産サイト “横浜空間” STAFFの Mitsuhashi でございます。今巷では6月24日に発売されたiPhone 4が品薄の為、購入に関して さまざまな情報が交錯しているようですが、横浜空間STAFFも、 昨日やっ…