9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

お願い事

yokohama-kukan2010-07-12

♪ Happy birthday to you,
♪ Happy birthday to you,
♪ Happy birthday, dear
Anago〜〜〜
♪ Happy birthday to you.









あざ〜〜〜〜っす!!!






先月末に誕生を迎え、めでたく?35歳になりました!






歳を聞かれて、すぐに答えられない人は、
『おばさんの始まり』と言っていたので、
ここは、かくさず公表します!
(まぁ、トレンディドラマの中での話しですが・・・
そして、あえてトレンディと書きますが・・・)




こんなに大人になるなんて、小さい頃には考えられなかったけど、
すっかり大人です。
もちろん、人生設計には少々ずれを感じますが、
なんだか上手くやってこれたと思う。
(気のせいかもしれないけど・・・)



そして、誕生日だったので、自分へのご褒美として!!









プラチナ電子ローラー「ReFe」




買っちゃいました!!


どんな物かと言うと。



コロコロとお肌の上を転がすことで、ローラーによる刺激と
同時にマイクロカレント(微弱電流)による刺激でお肌ケアをサポートします。
使い方もとても簡単で、ソーラーパネルを内蔵し、
マイクロカレントはソーラーパネルによって発生させますので、
電池交換等は不要で大変便利。
さらに、8角形を交互に配置したV字型ローラーは
フェイスラインやボディラインにしっかりとフィットするように設計されていますので、
タッピング・吸い上げ・揉み出しの心地よい刺激でスキンケアができます。



マジでいい!!!
賀来千賀子さんもご愛用!
ただ、ボディを使う時は要注意。
あまり脂肪が多すぎると、お肉が挟まります。
見たことない豹柄の様な痣ができます。
でも、使って3ヶ月位なんですが、肌は10代の頃に戻った!!



なんて事は言いませんが、2歳位は若返ったと思う。
イヤイヤ、これはデカイですよ。
偽造品も多いみたいなので、購入を考えてる方は、
お気をつけ下さい。


話は変わりますが、先日の七夕の時に、近所の短冊に
書いてあったのですが、








「ひえたはっぽうさいになれますように」



「冷えた八宝菜になれますように」







暖かいほうが美味しいと思うけど・・・・

しかも、八宝菜になったら食べられちゃうけど・・・

まぁ、いいっか。







みんなの夢叶えます!
(出来る限り・・・)
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/